2017年12月12日

【タイトル12:集団も時には】

…無反応帯に大勢船密集仕掛けで掻き回され強制的活性状態に変化し突然に釣れだす現象もいわゆるドミノこれ位をと簡単ではない。意図的に相反する操船と150号も鍵。浮やヤナギにも応用可能。
posted by こうしん丸 at 15:50| 船長のひとり言

【タイトル11:ドミノ釣法説】

…眼で見て赤いか食うと仮定し、一度に数匹掛る更に針数へ、突進的に泳ぎ餌を我先に奪う。やや遠いソチも活性し集まり船の中心へ整列する。船の潮流れにソチも追従、進行方向ソチへも倍増。
posted by こうしん丸 at 15:45| 船長のひとり言

【タイトル10:忖度改札無情】

…7・8・9はどうでしたか?他船にどうぞ移籍自由。先輩殿出港前/後要注意/古来CIA活動中。今だけかな?特定の条件を備えた仕掛けの釣れ方が良かった。釣果は竿のしなやかさ重要です。
posted by こうしん丸 at 15:38| 船長のひとり言

2017年12月11日

【タイトル09:ドミノ釣法は】

…装う?フェイクや見せ掛け手法じゃないよ、進路を塞がれたら出来ない技なので集団の中心には行かない。別に真似する必要はない?7千円。上位船の方々は当方のブログ見る必要があるの?
posted by こうしん丸 at 17:41| 船長のひとり言

【タイトル08:退屈凌ぎ移動】

…誤連鎖単なる癖だな。リターンズは容認せず?戻ってこなくていいよ。ドミノ釣法がなせる入れ食い独り占め。口喧しい?指導は必須。ゼロ2マイルで明暗?潮の差が生む好調でドミノ倍増。
posted by こうしん丸 at 17:38| 船長のひとり言

【タイトル07:無駄な燃料を】

…使う集団。10日、22隻?たじろぐ天気図?陸風と若干ウネリ午後は平穏。9日は…冷凍地獄やっぱり?数・サイズ的にも。帰港を早めて争う光景に客の無能さ解る?その日常はいかがなものか。
posted by こうしん丸 at 17:33| 船長のひとり言

2017年12月10日

【タイトル06:ソチ詳細情報】

…元通りいい感じで数人はダイワ大型クーラー満杯カジカ極少ない。浮玉避けるだけで釣れ捲り動く必要ない。朝一のみ中層に特大・大も。11時前で数人が率先竿仕舞い。8千円に迷う7千円。
posted by こうしん丸 at 15:21| 船長のひとり言

2017年12月09日

【タイトル05:中止のお詫び】

…反省中。9日、合計17隻位?帰港時間にバラツキの意味は各船の釣果の表れ?満員なのに自爆つづけると?慎重すぎて裏目?先輩は別の理由か?岸壁解散気にしすぎ?一人暴走族が安全厳守?
posted by こうしん丸 at 17:31| 船長のひとり言