2017年07月07日

【タイトル01:別に歓迎する】

…車輪真似しやがって?非常に笑えるって何が…エヌ丸1年目が来たが走行距離400キロ足らず?買ったら使わないと?専用ソフトではみ出しシャコタン写真簡単に各メーカーは神経大丈夫?
posted by こうしん丸 at 17:13| 船長のひとり言

【タイトル02:これぞ究極の】

…道楽ライフだけど?家にエアコンがまだ2台無いなんて誤算だ?先輩の遊漁収入はどこに?エヌは誰かに貸し与えるために買ったかも?ボクシーはモモみたいなハンドルが付いている最高?
posted by こうしん丸 at 17:16| 船長のひとり言

2017年07月13日

【タイトル03:バモスより下】

…甘かった試乗するべきだった?トルクステア強くアンダーステアもろ?フニャフニャなサスペンション?モデューロでこれなら普通のエヌも全て同じ?乗っているやつの気が知れない。
posted by こうしん丸 at 17:38| 船長のひとり言

2017年07月15日

【タイトル04:面白い特ダネ】

…エッそうなの、デカシケ大好き船横揺れ尋常じゃない怪我人続出、特にトモ側は危険宙返りバックドロップ?釣れない時も早上がりでも全額要求?乗船過剰で釣に成らない2度と乗らない殿船?
posted by こうしん丸 at 17:04| 船長のひとり言

2017年07月17日

【タイトル05:もろもろ特報】

…ジグタコをラークに付けたまま品祖なシャクリ釣法ダメだし見る辛さ。通常のソチ専用でもヤナギには不向き無視でも釣れるが。注意できてこそ愛想笑い人気名声は上手い話術で手なずけろ。
posted by こうしん丸 at 11:07| 船長のひとり言

【タイトル06:その程度の客】

…どこでも釣れるソチはやや劣る、170mだと半分はアブラだ?効率悪く時間稼ぎ手抜き満載?当方その水深でも150号、ヤナギの合間に興味本位へ地獄体験は毒を飲まないと臭さを語れない。
posted by こうしん丸 at 11:11| 船長のひとり言

【タイトル07:船長用意万全】

…16日は10時すぎからやっぱり雨で朝から風浪でも出港船多数?ヤナギは特殊な仕掛けで好調を維持できる?ソチじゃないアブラ釣だろう?だましソチはヤナギより深い水深では苦痛を伴う。
posted by こうしん丸 at 11:20| 船長のひとり言

【タイトル08:玉手箱中身空】

…入れた後で抜いた技?便乗トロイ客が掛けて来る多方面の好調を競って盗む詐欺が横行?おびき寄せろ。一度の好調で薬剤効能6ヶ月持続。数日分?前払い?おまとめ請求って遊漁船が凄い。
posted by こうしん丸 at 11:33| 船長のひとり言

【タイトル09:すき焼き損失】

…家エアコンすらぬるい30〜31度の風呂に入って気持ちいいが10分足らずですかさず追い炊き。次、水中にヒレって横揺れ防止微妙滑走中はおもて浮き上がる効果絶大に先輩は笑いすぎだよ。
posted by こうしん丸 at 11:40| 船長のひとり言

【タイトル10:ヤナギ攻略法】

…昔定説したものを今は通用せずカッコワルイ知ったかぶり?仕掛けと餌は当方が無料で用意するしかない?携帯応答返信無い場合は30分後にもう一度お願い致します。申し訳ありませんです。
posted by こうしん丸 at 11:44| 船長のひとり言