2017年04月06日

【タイトル01:安い詐欺無害】

…29日ゼロ釣果…1日ゼロ、2日もゼロで懲りない先輩が好調…2日は東船も?静メヌケ船も?そろそろ当方も?メチャ潮なら次が狙い目?いや〜アコウもいいけど、ボウズも釣れるかな。
posted by こうしん丸 at 16:31| 船長のひとり言

【タイトル02:射撃終了意味】

…ダイワ深海テレビで一言あの場所しかないらしい?キンキなんてアホらしくやる気出ないもあの意外な水深域のキンキは別物で値ある。今日からガス霧ですが深海の幕開けを意味している。
posted by こうしん丸 at 16:35| 船長のひとり言

【タイトル03:エヌの記録簿】

…BSのB250標準55タイヤじゃもう無理?5Jー15インチ超軽量ホイールが生む段違い性能。S660標準タイヤに履き替えないと腕が泣く。まだ自走240キロで最高速度にチャレンジは無理。
posted by こうしん丸 at 16:39| 船長のひとり言

【タイトル04:ああ固定資産】

…税を納める馬鹿らしいので家は新築にはしません?おお昔からジギング船なのに固定客がいないなんてやる気出ません当方の何が悪いのか…10人もいれば最低でも3人は常時来てくれる。
posted by こうしん丸 at 16:42| 船長のひとり言

2017年04月12日

【タイトル05:通院慣れ困惑】

…普段からの心得で救急車なんかに乗るものか我慢限界と動けるうちに携帯で…番号は全部むり…かろうじてリダイヤルが間に合った?家に戻る数分も耐えられない状況下とは一生の不覚だ。
posted by こうしん丸 at 19:19| 船長のひとり言

【タイトル06:振り返る記憶】

…耳鳴りは治らない多分?めまいなら以前からあった?エッ本当は…車でレーサーまがいが原因か?船のターボ給気音が聴覚に影響か?船速22以上の揺れと振動でダメージを受けた可能性も。
posted by こうしん丸 at 19:29| 船長のひとり言

【タイトル07:普段鍛錬効果】

…の意味は?今度は何さ…結膜下出血かよ?気になる眼科へ行こう?エッ、放っておいても大丈夫と言われた…目薬すら必要ない?昔も一度なったが見た目が車輪眼で異様?病院嫌いに変化。
posted by こうしん丸 at 19:33| 船長のひとり言

【タイトル08:自己満足最上】

…あと2ヶ月で21年の船はまだ22〜23マイルなんて異常な性能かも?メーター読みで2640回転実際は2700を上回るはず?あと20回転で25は楽勝だろうがチューニング戦術は出尽くした。
posted by こうしん丸 at 19:36| 船長のひとり言

【タイトル09:毎日光沢路駐】

…洗車は塩害対策?いやはやストリートビューは恐ろしい?なんで…まあ一戸建て以外の方には関係ないかも?もう消せない〇〇漁業が複数社に転用されて照れるぞ?いや〜偶然のタイミング。
posted by こうしん丸 at 19:40| 船長のひとり言

2017年04月15日

【タイトル10:近日出港予定】

…現時点87日間も出港していない…ただのアホ正義。毎年同月繰り返される詐欺の被害。観覧車釣行へようこそ。言わずとも明確船(笑い)過剰予約とも違う貴方だけ中止宣告後出港に怒り。
posted by こうしん丸 at 15:39| 船長のひとり言