2016年12月01日

【タイトル01:ライダー変身】

…先輩がウマイことやって?うちもマネしようかな?でもな〜。下手こくと料金詐欺に?来年から何か付加価値と同時に考え実行?ああ日付詐欺・悪天詐欺・出港していない振り詐欺の意味。
posted by こうしん丸 at 15:14| 船長のひとり言

2016年12月05日

【タイトル02:クーラー釣り】

…5日、予約有だが天候気分でお断り。朝から雨が止まず…眺めは12隻位?ソチが食いたいので少人数や客を乗せないでの出港も考えたが焦る必要もない?最近は身体の負担軽減でドミノ封印。
posted by こうしん丸 at 10:04| 船長のひとり言

【タイトル03:納税額は不明】

…遊漁後に本業って神業だ…皆さん元気良すぎるそれが羨ましい…外車見えない相当貯めているな?なんでいつもそんなこと書くのですか?誤解なく真実本意だけど戦場ルポほどアホじゃない。
posted by こうしん丸 at 10:07| 船長のひとり言

【タイトル04:まだ通常通り】

…元に修復可能…なぜノースに遺恨でも?簡単に言うと当船が関わったすべての記録が消去?向こうから絶縁でしょ?そうそう4日は、マナー厳守朝も帰港後も車両の乗り入れはしていません。
posted by こうしん丸 at 10:16| 船長のひとり言

2016年12月06日

【タイトル05:誤解誤報誤読】

…無く念入り。主催陣無料じゃなくノース個人で乗りたいらしい客の伝言も矛盾?3回分出港と釣れたキンキ・メヌケも消えた感じの悪さ?失うもの大きいが常連の2枚看板は受け入れ無理?
posted by こうしん丸 at 16:44| 船長のひとり言

【タイトル06:今日誰が出港】

…6日、3隻?2時間は諦めるが早いネ正気に戻ったのか?オマエの尺で言うな?客はライフジャケットと防弾ベストさらに家族宛にメールで遺言を…客釣らないと今晩食うものが無いとでも?
posted by こうしん丸 at 16:48| 船長のひとり言

【タイトル07:脳限界体調悪】

…軽も2ヶ月足らずでフルチューニング?あと何も付け加えるものがなく退屈気が抜けた?最近の車はエアクリーナー交換なら徐々に壊れるほどCPがデリケート?次の退屈は何を選択するの?
posted by こうしん丸 at 16:52| 船長のひとり言

【タイトル08:受付バカ従う】

…17キロ180サイズをゆうパク選択も170サイズに梱包直し格安…クロ猫は2個分け指示も160サイズ以上は用紙変更書き直しも料金5千円超えにバカ。面倒な箱縮小もいいが中身が変形だ?
posted by こうしん丸 at 16:56| 船長のひとり言

2016年12月09日

【タイトル09:集団的欠捲る】

…ケイムラ仕掛けに脱帽。9日、全方位12隻位?早朝積雪と次第に雨が本降り大波と視界不良。岸壁すら悪天候で釣果も最悪か?先輩、標準語バッチリ?日曜はテレビだから床屋にも行ったか。
posted by こうしん丸 at 17:43| 船長のひとり言

【タイトル10:スーパー釣法】

…こんな事態は初です?何が…特大や大サイズのソチが元気良すぎ船縁で落ちる?またアタリと引きが物凄くカレイの比じゃない?船長は仕掛け3個も試す結果に戸惑い。リールドラグがうなる。
posted by こうしん丸 at 17:47| 船長のひとり言