2016年10月01日

【タイトル01:エヌボックス】

…のモデューロエックスの3つの安全装置をそのつど解除で走りが俊敏に戻る。レーダーサポートはぎこちないくせ者か?ジャッキ無用でオイルとフィルター交換楽。道内で唯一俺だけが乗る?
posted by こうしん丸 at 14:36| 船長のひとり言

2016年10月03日

【タイトル02:ドライブレコ】

…に自分の普段着と体型を目の当たりにヘアにもガックリ幻滅。次からは…人目も気にしよう。やっといい季節?車のハンドル握る手から汗消えた。でも漁師向きだし昆布漁にも最適な筋肉だ。
posted by こうしん丸 at 16:34| 船長のひとり言

2016年10月04日

【タイトル03:衝動買癖勝算】

…今回通販で釣りパーツ一流品半額に眼がくらみ大量購入は別に珍しくも無いが…これで4年位はジグに付けるフック完成品に困らない。相変わらずジグは直ぐに売り切れで買えない腹立たしさ。
posted by こうしん丸 at 16:58| 船長のひとり言

2016年10月07日

【タイトル04:金悔い改める】

…エッ2名なら加速も安定性まで変わった?居住性とスライドドア一番で選んだので今更Nワゴンで悩むかよ。ドライブレコ一体何台買う積りか?アノ乗用は軽と変わらないではない5人乗れる。
posted by こうしん丸 at 17:49| 船長のひとり言

2016年10月12日

【タイトル05:猛列に涙目も】

…筋トレは日々上昇もカラータイマーが点滅する?えんきんは…多少効果あり。近頃特に老眼でクルマいじりにも難あり。0.50や0.75持っているが…キーやマウスが当方の速さに対応しない?
posted by こうしん丸 at 18:27| 船長のひとり言

2016年10月13日

【タイトル06:ああしんどい】

…9年一人で無我夢中。いよいよ限界が見えてきたか。父親の弱音は記憶にはない。俺の年なら通常息子が手伝っていたならどう変わっていたか。補償金やペットを気にして旅行すら叶わぬ思い。
posted by こうしん丸 at 16:37| 船長のひとり言

2016年10月14日

【タイトル07:オマエまぬけ】

…シシャモ網漁は老眼鏡0.5で適。1.0は万華鏡。クルマのAピラー内張りを外せるなら何でもOK。もしかして…俺だけオールステン4本出口に10万円。ステップ冬タイヤにSA-20Rで18万円。
posted by こうしん丸 at 16:55| 船長のひとり言

2016年10月16日

【タイトル08:オマエあほや】

…フクラギやイナダが水面で見えるのでタモを入れて遊ぶ。バッテリー電源劣化延長使用中は予備普通も新品適換え。タモ網6本使用3本位では対処不安。船長推奨を聞き忘れても適切に対応。
posted by こうしん丸 at 19:24| 船長のひとり言

2016年10月18日

【タイトル09:好例団体予約】

…ソウハチの異変で今月は詐欺にならないよう配慮いや苦慮?そう簡単ではない。シケで中止時でも再予約は組めない双方の理由?5人未満の団体ならわりと日程に柔軟でソウハチ以外にも意欲。
posted by こうしん丸 at 17:30| 船長のひとり言

2016年10月22日

【タイトル10:気力体力限界】

…2年〜19年バブル黄金時代?しかもホンダ軽ワゴン現役中は高収入?生売り繁盛?以前から比べると顧客の殆んど生前中ではなく…製造すら無意味?イコール真面目に励むだけすら無用な努力。
posted by こうしん丸 at 17:12| 船長のひとり言