2016年09月01日

【タイトル01:心労原因初期】

…11日は途中でオーバーヒートに、28日も同様に…さすがに点検1次は…コシキとインペラ。2次は…オイルとクーラントにベルト。3次は…機械屋に頼むしかないが高額出費は必要経費に計上。
posted by こうしん丸 at 18:32| 船長のひとり言

【タイトル02:心労転換無限】

…9月、俄然元気が出てきたがまだエアコンと扇風機フル稼働。ワックスのふき取りは…専用布を綿棒の様に尖らせ細部まで仕上げる。一時抹消で凌ぎエンジン交換なら新車同様な性能になる。
posted by こうしん丸 at 18:36| 船長のひとり言

【タイトル03:追加報告神妙】

…何この車は、やかましい勝手になんでもしゃべるがさらにナビもしゃべるのか?サイドエアバックとカーテンエアバック並びに自動ブレーキと誤発進抑制機能は全て、単体機能です軽く自慢。
posted by こうしん丸 at 18:39| 船長のひとり言

【タイトル04:この感覚釣り】

…にも役に立つのか…小鳥を素手で捕まえた…10分位で開放優しい…すずめなら2匹同時も…何度寄生昆虫が羽根から出てきた…ハエやトンボは簡単でつまらん…ヘビもだが苦手気持ち悪い。
posted by こうしん丸 at 18:43| 船長のひとり言

2016年09月09日

【タイトル05:激甚災害同等】

…仲間入り腹立たしい現実、気分転換必須*更新をしっかりやれと、そうしたいのだけど*ワラジ虫を目撃するだけで、気分がめいる*またペットが行方不明、どうせまた近隣思う地獄へ落ちろ。
posted by こうしん丸 at 17:47| 船長のひとり言

【タイトル06:2人とか3人】

…の予約ばかりだけど、当船を選んでくれて*1車両処分したが、葬式を出したような気分*車を住宅内に保管した前例も錆びるらしい*たとえGT-Rでも手放す時期を逃すと、大損するかもね。
posted by こうしん丸 at 17:51| 船長のひとり言

【タイトル07:交互通行死ね】

…何時までやるのか、誰のせいでもない*2台目、ウインチフル装備で買うと382,255円とは驚き今回の出費に後悔も*しょうがない、せおい式ブロア買う必要が*プレハブ合体なら、それ参考に。
posted by こうしん丸 at 17:54| 船長のひとり言

2016年09月10日

【タイトル08:パラリンピック】

…当方の生き様にぴったり合って*限界だ、これ以上伸びない髪は染めないと白髪が異様だ*ユニクロのCM、いつ決断するかだろう*走っているS660見るたびに手放す時期が早いか遅いかだけ。
posted by こうしん丸 at 18:33| 船長のひとり言

【タイトル09:今だから言え】

…S660を買わなくて良かったと思う、理由は答えたくないがマツダのオープンは美と重厚感*その高級車に、インチUPでも笑える私生活は軽だろう*一生に一度かも、防犯カメラが役に立つ時。
posted by こうしん丸 at 18:36| 船長のひとり言

【タイトル10:ついつい正直】

…がっかり、まあ軽ワゴンその通り、期待しすぎた当方の誤算、粘るけどフニャフニャな、車体のあらゆる部位がしめい短命感、ステがスポーツカーに思える、ステのモデューロが10月発売で気になる。
posted by こうしん丸 at 18:40| 船長のひとり言