2016年07月01日

【タイトル01:動画カウント】

…ダウンへ大画面でも高解像度…3分程度の読み込み必要。なぜはっきり車種を言わないのか…いいじゃね〜別に。ソチ帰港後の愚かな客に当方は一度も関係せず。つりしん欄は騙される方が悪い。
posted by こうしん丸 at 17:20| 船長のひとり言

2016年07月07日

【タイトル02:原因は何処だ】

…PCリフレッシュで失って元に戻らない点と対決もアレ?自然に直っても、この苦労は忘れまい。深海専用動画が完成しましたが…仮の場所にアドレス入れると全部が見られるが少し待ってね。
posted by こうしん丸 at 14:31| 船長のひとり言

【タイトル03:ああ体調悪い】

…ネット購入目がかすむ?買い食い間食カロリー過剰?本業と親に精神的苦労?ステップワゴンのスポーツマインドの挑戦?待たされる新車への重圧?HPのプレッシャーとPC不具合対決など。
posted by こうしん丸 at 14:35| 船長のひとり言

2016年07月08日

【タイトル04:相当に疲れて】

…深海動画は公開中も不具合が生じて再生出来たり出来なかったりと困惑。XPでも再生出来るが2分程度の読み込み必要。8.1PCですらサーバーだのネットワークだのファイアーウォールの指摘。
posted by こうしん丸 at 17:53| 船長のひとり言

2016年07月09日

【タイトル05:船長の感想録】

…ジグ400gが定番だが全員が電動なら最初から500gもいい感じ。当船専属アングラー達は深海以外でも驚異的。やっぱ、6月28日は中止で正解と思う…恥を回避できてた次は3・4・5月で勝負。
posted by こうしん丸 at 19:50| 船長のひとり言

2016年07月10日

【タイトル06:良好作動展開】

…な動画に移行。ウインドーズ10の催促しつこい即消しすると…PCなんとなく不具合って気のせいなのか?近頃…ヤフー全般ヤフー動画ギャオがウイルス的な修正不能に人為的悪意感じる。
posted by こうしん丸 at 19:12| 船長のひとり言

【タイトル07:箱型最強自負】

…ステップRG-4に当時純正OPだったローダウン一式を部品希少在庫で新品を組んだ。カヤバに交換済みだったが…見違えるような仕上がり。100キロの軽量とポテンザにエンドレスで完璧。
posted by こうしん丸 at 19:16| 船長のひとり言

2016年07月12日

【タイトル08:定期調査必要】

…一般的ジギングで出港でも調査目的で深海もあり。水深710mって気になる。エンドレスってなんですか?エッ、ブレーキパットですけど。いっそスポーツカーに乗った方が簡単ではないですか?
posted by こうしん丸 at 17:09| 船長のひとり言

【タイトル09:日焼け大嫌い】

…日焼け止めはもっと嫌いです。11日は昆布漁初日でしたが幼少期から見てきた本業ですが好きでも嫌いでもない。漁後に身体シャワーでシャンプーなし…だって乾燥とブラシで1時間も掛かる。
posted by こうしん丸 at 17:12| 船長のひとり言

2016年07月16日

【タイトル10:数週で大違い】

…注文のタイミング良かった。92日目で…当方より後の方は車種問わず熊本災害の影響で半年以上?なぜいままで購入されなかったか?販売店側が面倒なので売ろうとしないためと判明した。
posted by こうしん丸 at 17:59| 船長のひとり言