2016年04月01日

【タイトル01:客の快適重視】

…考えて考え抜いて意外と的中率がいい?気象予報ばかり見て悩んでいます。中止したら親と口論日常でうんざり。2日は4組6人。3日は3組8人。特に2日は風が反対なら中止しなかったと?
posted by こうしん丸 at 17:30| 船長のひとり言

2016年04月02日

【タイトル02:他に理由ある】

…大正解、謝罪の岸壁解散になるところでした…遊漁専門船にでも聞いたら面白いかも?21日の当船はヤナギ祭り釣果なのに8,000円。27日、時代遅れ手抜き硬い重い道具を固持する奇跡?
posted by こうしん丸 at 14:35| 船長のひとり言

【タイトル03:少人数で快適】

…軽量最新型電動なら120号もOKドラグを緩めの設定で好釣果?強トルクな電動も無用。キンキ場でメヌケを釣ろう?水深425〜440m内の岩礁起伏砂地帯406〜419mを狙う根掛りはない?
posted by こうしん丸 at 14:39| 船長のひとり言

2016年04月04日

【タイトル04:お袋また大変】

…静内温泉のせいには証拠不十分?バイ菌が入り右腕だけが腫れて2度目だ。どうせ点滴とシップしか?レスラーか腕相撲選手並みの太さに?レジオネラか?分岐点だらけに立ち向かうしかない。
posted by こうしん丸 at 17:15| 船長のひとり言

2016年04月05日

【タイトル05:やっぱり正解】

…温泉。仲川が静仁をまた進めたので頭にきたので、威力に成らない程度に文句を言ってやった…今度は入院を強引に薦められずに帰ることができた…あの病院に泊まったら臨終片道一直線。
posted by こうしん丸 at 17:38| 船長のひとり言

2016年04月06日

【タイトル06:沖五目とソイ】

…9日、ほぼ満員ですが今の予報では?…10日に移動できませんか?なんだ…アクセス数多いな?もっと詳しく書きましょうか?いや〜ダイハツの前は通りたくない今だけ面白い趣向だ?
posted by こうしん丸 at 17:33| 船長のひとり言

【タイトル07:干支が一回り】

…も年齢差があれば注意しろよ?NHKや年金のしつこい封書にうんざり。電話ならガッツリやり込めてやった?光開通三石地区でNTTの誤算ケチがついてつまずいたとしか思えない?
posted by こうしん丸 at 17:36| 船長のひとり言

【タイトル08:生活保護一流】

…静仁3階病名ねつ造退院させない?インチキで弱いレントゲン?毎日空き部屋入れ替えは死んで?札徳5階はゾンビだらけに合部屋地獄?10代ギャルに下の世話?退院予定消える重症化?
posted by こうしん丸 at 17:40| 船長のひとり言

2016年04月07日

【タイトル09:国勢調査御免】

…協力?なんのために?自治体になんの貸しもない?午後5時半6時過ぎに顔も見えず5回?4時ならドアを開け面談OKだった?自治会の班長の順番が来ても御免だよ?親を殺す積もりか?
posted by こうしん丸 at 17:01| 船長のひとり言

2016年04月08日

【タイトル10:操業停止で死】

…の返済支払い漁師は誰だ。行き付け工場は残業も3〜4週間待ち。待てない車検切迫。別店で受けた。即一括で114,000円。8年9000キロ趣味でもう1台車検受けるかな?24年で8000キロを。
posted by こうしん丸 at 17:16| 船長のひとり言